アボリショニスト入門動画の日本語字幕バージョンを公開

 ポルノハブの閉鎖を求める国際署名でも活躍しているアメリカのアボリショニスト団体 Exodus Cry は、その多様な活動の一環として、さまざまな啓蒙的ビデオを作成し、売買春とポルノ被害の根絶を訴えています。その中で、最も入門的なビデオの一つ「How To Be An Abolitionist」に日本語字幕を付けたバージョンを作成しましたので、公開いたします。これは Exodus Cry の許可を受けたものです。

ハウツー・アボリショニスト(日本語字幕付き)

投稿者: appjp

ポルノ・買春問題研究会(APP研)の国際情報サイトの作成と更新を担当しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。