ポルノハブ閉鎖を求める国際署名がついに70万人を突破!

 多くのレイプ動画や子供に対する性虐待動画、ポルノ強要動画などが多数アップロードされている世界最大のポルノ動画サイトであるポルノハブの閉鎖を求める国際署名日本語版)はついに4月5日の時点で70万人を突破しました。この国際情報サイトが最初にこの署名について取り上げたのは、3月15日のポストですが、その時には40万人でした。わずか3週間で30万人も署名数を増やしたことになります。いよいよ100万人の大台も視野に入ってきました。

 この署名を開始したアメリカのアボリショニスト団体 Exodus Cryレイラ・ミッケルウェイトさんによると、すでに200以上のメディアがこの問題を取り上げたそうです。たとえば、イギリスの高級紙『ガーディアン』の以下の記事はその一つです。

https://www.theguardian.com/global-development/2020/mar/09/pornhub-needs-to-change-or-shut-down

 さらに、アメリカの最も有名なポルノスターの一人であったジェナ・ジェイムソンもこのポルノハブ閉鎖キャンペーンへの支持を表明しているとのことです。

 この国際署名についてより詳しくは、以下のキャンペーンサイトをご覧ください。Traffickinghub.com

投稿者: appjp

ポルノ・買春問題研究会(APP研)の国際情報サイトの作成と更新を担当しています。

ポルノハブ閉鎖を求める国際署名がついに70万人を突破!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。